2013年 投げ納め 12/29(日)

本日は今年度の投げ納めに行ってきました☆

まずはメンバーのMYボールの上手に撮ろうとしましたが、
なかなかアングルが難しいですね(*´з`)

結果としては
ヒサヲ部長:180オーバー
かなやん副部長:160オーバー
見習い1マサオ:180オーバー
見習い2re-ichi:180オーバー

ヒサヲ部長は最終フレームで1投目でストライクを取れば200オーバー
だったんですが、プレッシャーに負けてました(笑)

かなやん副部長も、ターキーと出すなど良い場面が多数ありましたが、
右端(10ピン)を取るのが苦手で苦戦してました。

見習い1マサオはいつもよりもスペア率が低かったようで
悔しがってました(笑)

自分は、投げ方が悪いのか中指と手首を負傷・・・。
ちゃんとした投げ方を教わりたいです( ゚Д゚)

来年はもっとスコアが伸びるように頑張りましょう!!

2013年 投げ納め 12/29(日)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。