シャトル部 第10回 9/30(日) 

本日は台風直撃の中、練習を決行しました。

場所:尾西スポーツセンター
時間:17時-19時
参加:ban隊長、goshimaくん、hottaくん、ogawaくん、re-ichi
  :saki☆ちゃん、erichin、eriさん、じゅりちゃん、あやこちゃん

うれしいことに初参加メンバーが3人来てくれました☆
みんなバドミントンは初心者みたいだったけど、ビックリするくらい
打ててた(≧ω≦。)

今日は、カメラ小僧yu-jiが不在で、携帯で撮ったので画像が見にくいですが、
練習風景を載せます♪

■ban隊長、ogawaくんペア:このペアはクセモノです(笑)

■goshimaくん、hottaくんペア:サーブの打ち方を悩んでます☆

■erichin☆、じゅりちゃんペア:erichinが何か狙ってる(*>ω<*)

■えりさん、あやこちゃんペア:えりさんがスマッシュ決めるとこ!!

■最後にやった男性陣の本気の試合風景(≧ω≦。)

■仲良し4人組の本日の成果を試す試合風景(〃ω〃)

こんな感じで2時間体を動かしました。初めてメンバーはたぶん明日は筋肉痛
になると思うので、お風呂後のマッサージを忘れないようにね♪

最後にみんなの練習を後ろで静かに応援してるsaki☆ちゃんです。
きっとみんなの動きを見て「おっ、すごい!」「あ~、残念・・」とか
考えていたように思います。

次回練習日は10/13(土)尾西17時-19時になります☆
10月は候補日が無く申し訳ないですが、参加出来る方はよろしくです♪