シャトル部 第11回 10/13(土)

本日はシャトル部練習日でした☆

場所:尾西スポーツセンター
時間:17時-19時
参加メンバー:goshimaくん、hottaくん、ban隊長、ogawaくん、yu-ji
      :鮎ちゃん、saki☆ちゃん、re-ichi

いつも通り簡単な練習後、試合形式を実施しました。そろそろ、練習方法を
変えて気分転換も必要かな・・・。

今回は、34歳一宮出身カメラ小僧yu-jiが遅れて参加だったため、
写真が微妙ですが、いつも通り練習風景を少し載せます。

■hottaくん、saki☆ちゃんペア:hottaくんがロブ打ったとこ☆

■ban隊長、hottaくんペア:ban隊長、何か狙ってそうな眼光です(≧ω≦。)

■ogawaくん、saki☆ちゃんペア:ogawaくんがほえてますが、これはポイントゲット
               した時ではなく、ミスったとこです(笑)

■goshimaくん、鮎ちゃんペア:gosimaくん、サーブが上手になってきてます☆
              鮎ちゃんのこの立ち位置はどんなコースもカバーします。

■saki☆ちゃん:真剣にサーブ打つこと☆ ogawaくんは後ろでリラックス♪

■俺:サーブ練習したけど、なかなかうまくいかないもんだね(*>ω<*)

こんか感じで2時間みっちり動きました☆

練習後の片付け風景
■ogawaくん:紐が絡まり悪戦苦闘・・。
 saki☆ちゃん:そんなogawaくんを心配そうに見守ってる(笑)
 yu-ji:たぶんシャトルを片付けてるとこ。

■ban隊長の真剣モップ(通称:banモップ)

もうみんさん片付けも慣れっ子です♪

次回は11/18(日)or 11/24(土)で活動します゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
どちらか決めたら連絡するので参加よろしくです☆