バドミントン練習会 11/5(土)

■バドミントンサークル第1回練習会☆

場所:一宮総合体育館

時間:17時~19時(2時間)

人数:7人(男性2名、女性5名)

第一回練習会だったので、まずは試合形式でメンバーの

実力を確認してみた(*>ω<*)

みんな予想以上にうまい・・・!! 昔バドミントン部の子もたくさんいたので、

基本の打ち方、試合のルールを知っているので、とても助かります♪

やってみると、奥が深いスポーツで緩急をつけたり、前後にふったりと

作戦がないと経験者には簡単にやられちゃいます(笑)

でも、楽しい2時間でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

第2回練習会は、12/11(日)17時~19時を予定してます☆

場所は体育館の予約状況を確認してから連絡します。

よろしくです☆

バドミントン練習会 11/5(土)」への2件のフィードバック

  1. yuji

    ただひたすら打つことで精一杯でした。
    怖がらないように喰らいついていきたいと思いますw
    次回もよろしくお願いいたします。

  2. re-ichi 投稿者

    To yuji
    最初は自分もそうだった☆
    正面に打たれると、つい避けてしまうよね(笑)
    羽は友達です♪ 

コメントは受け付けていません。