シャトル部 第12回 11/24(土)

本日はシャトル部結成1周年の練習日でした。

場所:一宮総合体育館
時間:17時-19時
メンバー:男性6名 女性6名 計12名

久しぶりのホームスタジアムでの練習だったので、ちょっと
テンション高めでした(*>ω<*)自分だけかな(笑) 今回は写真があまり取れなかったのですが、少しだけ練習風景を アップします♪ ■saki☆ちゃん:サーブ打ったとこ☆ goshimaくんが見守ってる。

■ゆきのちゃん:いつも絶妙なところに決まるのがすごい!!

■goshima,saki☆ちゃんペア:やられてる(笑)

■鮎ちゃん:スマッシュ狙ってる☆このスマッシュで何点かやられた(≧ω≦。)

■hottaくん:たぶんサーブ打つとこ☆ クセモノです。

■さっちゃん:ロブ!! 久しぶりだったけど感覚は戻せたかな(〃ω〃)

■yu-ji:練習したてのサーブ打ったとこ☆ たぶんフォルトです(笑)

■ogawa、よっちゃんペア:よっちゃんも久しぶりだったね☆
           :ミスターサウスポーのogawaくん!!

■すっこちゃん、re-ichiペア:これはどんな場面だ!? 結構良いチームワーク
               だった気がする(ノ≧▽≦)ノ

■ban隊長:二人相手にしてやったり顔です☆ 笑顔の奥には何が見える・・(笑)

■羽:今回もこんな姿になるまで打ち込まれました(〃ω〃) 
   みなさん上手になって下さいね(羽からのコメント)

こんな感じで2時間汗を流しました(≧ω≦。)

ちなみ今回の優勝ペアは「ban隊長、鮎ちゃんペア」でした☆
おめでとう!!  ウヒョヒョヒョヒョ━;:゙;`(゚∀゚)`;:゙━アヒャヒャヒャ

次回の練習日は12/15(土)17時-19時 一宮総合体育館
になります。 またよろしくです♪

シャトル部 第12回 11/24(土)」への1件のフィードバック

  1. re-ichi 投稿者

    <お知らせ>
    ■忘年会
    12/15(土)練習後にシャトル部忘年会をやります☆
    と言ってもいつも通りご飯を食べに行くだけですが、
    今年最後になるので、出来る限り参加お願いします☆

    ■新年会
    1/13(土)練習後に新年会をやります。
    今回はいつもよりもちょっぴり豪華に鍋を予定してます。
    また店を決め次第連絡するので、予定しておいてね♪ 

コメントは受け付けていません。