シャトル部練習会 01/14(土)

シャトル部練習会が始動したしました。

今日は6人で、ペアを変えながら試合形式で練習しました。

結構ハードですが、初心者にもとっつきやすくいい競技ですね。

シャトル部練習会 01/14(土)」への4件のフィードバック

  1. re-ichi

    今年最初の活動お疲れさまです♪
    前よりも上手になってると言われたので、ちょっと浮かれ気分☆
    バックがどうしてもうまく打てないので、要練習だな。
    俺とゆーじペアで勝てる日は遠くないはず・・・。

  2. あゆ

    名前シャトル部に決定したんですね♪
    やっぱりバドミントンは最高です。無心になれます。
    私は肩がはずれない程度にスマッシュをもっと磨きます☆

  3. re-ichi

    名前はあゆさんの案を採用したよ☆
    するどいスマッシュを打たれても反応出来るように
    腕を磨きますわ♪
    みんなバックが苦手なので、次回は基本練習を教えて
    くださいね(*>ω<*)

コメントは受け付けていません。