シャトル部 第13回&忘年会 12/15(土)

本日は今年最後のシャトル部活動日&忘年会でした(*>ω<*) 場所:一宮総合体育館 時間:17時-19時 参加者:12名(男性6名。女性6名) 今回も試合形式を中心に楽しく活動出来ましたね☆ いつも通り少しだけ活動風景を載せます♪ ■まずは試合前にガットチェックするban隊長

■鮎ちゃん、ogawaペア:この格好はどんな場面??

■鮎ちゃんサーブ打ちますよ!!

■続いてsaki☆ちゃんサーブ打っちゃいます♪

■あっ、やられた(≧ω≦。)

■名勝負が終わったとこ☆ どっちが勝ったかは一目瞭然!

■すっこちゃんがgoshimaくんに説教中?(笑)

■ban隊長、よっちゃん:あ~~、ミスった~(*>ω<*)

■少しニヤけながらサーブ打つhottaくん

■ゆっきーの、yu-jiペア:なんか強そう(〃ω〃)

こんか感じで2時間体を動かしました♪

練習後は、みんなでオムライスを食べに(ノ≧▽≦)ノ~~~~
みんなでモグモグ美味しく頂きました☆

そして食事後は、行けるメンバーでカラオケ大会♪
急に決定しました(笑)

少女時代、西野カナ、華原ともちゃん、あゆ、banブクロ
ラルク、FLOW、ミスチル、KARA、マツザイル、ロマンスの神様
AKB、などなどたくさん歌って踊って大満足(*>ω<*) こんな感じで忘年会が終わりました☆ シャトル部のみなさん、今年一年ありがとうございました☆ 怪我をすることも無く、無事に一年活動出来たことをうれしく思います♪ 来年からも今年以上に活動して行くので、またよろしくです゚.+:。(*≧∇≦*)゚. では、良いお年を☆

シャトル部 第13回&忘年会 12/15(土)」への2件のフィードバック

  1. re-ichi 投稿者

    <お知らせ>
    来年1/13(土)の練習後、新年会をやります。
    この前話したように、「鍋」を食べに行こうかなと。
    出来る限り参加お願いしますね(≧ω≦。)

  2. yuji

    毎度日記ありがとう。楽しい忘年会だったみたいやね。
    マツザイル想像出来るぞ!!

    では、来年も期待してよろしくです。

コメントは受け付けていません。