シャトル部 第17回 4/13(土)

本日はシャトル部練習日でした(*^-^*)

場所:一宮総合体育館
人数:8名

毎度ですが、今回も活動風景をアップします☆
今回は、カメラ小僧yujiが、ちょっと良いレンズを持ってきて
くれたので、いつもよりも少し画像が綺麗です♪

■鮎ちゃん、saki☆ちゃん:点を取られたとこかな(;・∀・)

■ban隊長、saki☆ちゃん -その1-

■ban隊長、さき☆ちゃん -その2- 二人でお手上げ(笑)

■鮎ちゃん、ゆっきーの

■すっこちゃん、よっちゃん -その1-

■すっこちゃん、よっちゃん -その2- シャトルに届かない!

■試合中 -審判二人とも揃って腕組み(笑)-

■yuji、俺 -初勝利に喜ぶ34歳-

こんな感じで二時間みっちり動きました。

練習後の「今夜のdinnerはどこ行くの?-第2回-」
はオムライスを食べに行きました!(^^)!

残念ながら写真を撮り忘れましたが、自分は
「デミグラスオープンオムライス&和風ハンバーグ」
という贅沢な一品を美味しく頂きました☆

練習後のハンバーグは格別です(^.^)/~~~

次回は5/25(土)一宮になりますので、またよろしくね(*’ω’*)