シャトル部 第21回 8/24(土)

本日はシャトル部活動日でした(*^-^*)

今回はなんと新メンバーが二名参加してくれました♪
「チーちゃん」と「あさみちゃん」です!(^^)!

二人とも昔軽くやった程度ということでしたので、基礎練習から
始めました☆

さすがに腕が筋肉痛になってしまい、明日は一日腕が痛いかなと( ゚Д゚)
お風呂のマッサージは必須ですよ♪

また次回からも参加してくれると、シャトル部も盛り上がります(^.^)/~~~
地道に勧誘していきます(笑)

練習後の「今日のdinnerはどこいくの!?」は、オムライスを食べに行きました☆
自分は「ベーコンとホウレンソウの和風オムライス」を食べましたが、予想よりも
甘い味でした☆ でも美味しく完食しましたよ!(^^)!

次回の練習日は、9/21(土)17時からになります☆
また楽しく健康的に運動しましょうね!!