シャトル部 第23回 10/19(土)

本日はシャトル部の活動日でした!(^^)!

秋になり気温も下がってはきましたが、体育館はまだまだ
暑いですね( ゚Д゚)

今日もいつも通りの練習をしました☆

asamiちゃんも、少しづつ慣れてきた感じがあり
試合でも勝つようになってきましたね!!
筋肉痛もだいぶ減ってきたんじゃないかな♪

saki☆ちゃんは、最近打ち込みを覚えて、攻撃的スタイル
に大変身!(^^)! 今日もバシバシ決めてましたよ!

遊びメインでやってるけど、みんな上手になってきてますね♪

練習後は恒例「今夜のdinnerはどこいくの!?」はハンバーグを食べに
行きました☆

自分は「チーズバーグディッシュ」を食べて、食後は丸ごとキウイジュース
を飲んで大満足(^^♪

女性メンバーは、食後のデザートでマロンパフェを頼んでみんなで
ツツキ合い(笑)
メンバー4人に対して、栗2個、白玉2個を譲り合いバトルを繰り広げ
ながら楽しんでました。
女子会は楽しそうです(*^-^*)

今度女子会に呼んでくれる約束をしたので、期待して待ってます☆

次回練習技日は、11/16(土)になります♪
またよろしくです!!