シャトル部 第26回&新年会 1/25(土)

本日は今年初の練習日&新年会でした(*^-^*)

今日は初活動日だったので、少し軽めに練習☆
体育館は少し寒いけど、運動するには丁度良い感じでした♪

練習後は、新年会をしました!(^^)!
昨年と同じだったけど、「ふじ〇 ちゃんこ鍋」を食べに行きました。

8人で4人×2テーブルに分かれてチーム戦(*´з`)

■チーム1:ちーちゃん(リーダー)、あさみちゃん、鮎ちゃん、goshimaくん
■チーム2:saki☆ちゃん(リーダー)、すっこ、さっちゃん、re-ichi

■作る前:野菜たっぷり&油揚げモリモリ

■最強のつみれ

■鶏肉&豚肉&牛肉

■リーダーsaki☆ちゃんのつみれ作業(隠し撮り)

■全具材を入れて出来上がり! 美味しそう☆

この後、うどん&〆の雑炊を楽しみました(;・∀・)

楽しい新年会でしたね☆

みなさん、今年も楽しく怪我なく活動して行きましょう♪

次回は、2/8(土)尾西になりますので、参加お願いしますね☆