シャトル部 第28回 3/15(土)

本日はシャトル部活動日でした(*^-^*)

3月になったので気温も上がってきて運動に適した季節に
なってきましたね☆

本日は、少しお久しぶりメンバー「hottaくん」と、新メンバー
「みさちゃん」が参加してくれました。

みさちゃんは、鮎ちゃんの高校バド部の友達で、
久しぶりにラケットを握ったみたい(*´з`)

練習後は右手の握力が無くなったと言ってました(笑)
おそらく今日は筋肉痛でしょう!!

練習後の「今夜のdinnerはどこ行くの!?」は中華を食べにいきました☆

7人いたので、単品を頼みまくって、みんなでつつき合いました(^.^)/~~~
やっぱり中華は最高ですね☆

お店の名前のヒントは「お腹いっぱい!!」です。

今日は写真を撮れなかったので、少し寂しい活動日記に・・。

次回は4/12(土)17時から尾西になりますので、
みなさん参加よろしくです(^^♪