シャトル部 第3回 2/25

毎度奥が深いバドミントンです。

初心者の私はラケットの振り方教えてもらいました。
後ろから振りかぶるように(だったような・・・)と一言もらった瞬間はよかったのですが、
いざ始まると当てることに必死ですっかり忘れてしまいますね。

主に試合形式なので楽しいですね。実践で動きつかんでいきたいと思います。

本日のバドミントン用語
ヘアピン
 ネットすれすれ超えてネット近くに落とす

では、次回もよろしくお願いいたします。

ちょっと写真大きいですか??

シャトル部 第3回 2/25」への4件のフィードバック

  1. yochan

    初コメント&一番乗りです♪
    今回も楽しく活動ができました。
    シャトルをラケットには当てたいですが、人には当てないように気を付けたいですね(T_T)

  2. re-ichi

    To yuji
    日記ありがとう。 今回は枚数も多いので楽しさがたっぷり
    伝わってきますわ。 連写の俺・・、こんな場面あった??
    個人的には写真の大きさは気にならないけど、みんなから意見が
    出たら小さくしましょ~。

    To yochan
    初コメントありがとう☆ 1番乗りの方は、1ポイントアップです☆
    たまにシャトルが人に当たっちゃうことあるよね。
    yochanも楽しく活動してもらってるみたいでよかったよ(〃ω〃)

    また来月もお願いしますね♪
    —————————————————-
    <お知らせ>
    3/24 17時-19時
    3/31 17時-19時
    コートの予約が出来ました☆
    みなさんの都合でどちらか決めたいと思うので、
    連絡お願いします(ノ≧▽≦)ノ
    —————————————————-

  3. 私も今回も楽しくバドができました☆
    動画面白すぎです!!なかなか素敵です!
    赤からの目標も達成できて満足です。
    次回もたくさん勝てるように頑張ります(^O^)

  4. re-ichi

    To 鮎
    今回も楽しかったよね☆ 動画の俺、バドミントンの動きでは
    ないよね(笑)
    前回撃沈した「赤カラ」も行けて大満足な活動でした♪
    次回は何を食べに行こうか検討中(ノ≧▽≦)ノ~
    なかなか鮎ちゃんには勝てないので、そろそろ勝ってみたい・・。

コメントは受け付けていません。