シャトル部 第4回 3/31(土)

本日はシャトル部 第4回 練習日でした。

うれしいことに初参加の方が6名も来てくれました。

■初参加者:スズキくん、クズヤくん、イシグロくん、ヨネクラくん、さっちゃん、masayoちゃん

ほとんどの方が高校時代バドミントン部だったので、かなり上手でした☆

自分では手も足も出ないくらいの完敗ぶりでした(*>ω<*)

今回は写真が無いのでが残念ですが、次回は掲載します♪

経験者も増えてきましたが、初心者の方も馴染みやすい環境ですので

参加者を募集してます☆ 

ラケットの予備もあるので、ラケット無しでも参加もOKです(ノ≧▽≦)ノ

是非、シャトル部に入部しませんか!!

——————————————————————————-

<次回練習日>

4/30(月)17時~19時 一宮総合体育館 で活動します。

多数の参加をお待ちしております♪

——————————————————————————-

 

シャトル部 第4回 3/31(土)」への2件のフィードバック

  1. 参加人数が増えて盛り上がってきましたね♪
    次回も楽しみにしてます(^o^)

  2. re-ichi 投稿者

    To 鮎さん
    鮎さんのおかげでどんどんメンバーが増えてきているので
    感謝してるよ☆
    経験者、初心者ともに楽しめる環境が出来てきたので、
    どんな子でも自信を持って誘えます(ノ≧▽≦)ノ

    次回も楽しく活動しましょう♪
    ——————————————-
    To yuji
    次回は活動状況を激写するので、カメラよろしくです☆

コメントは受け付けていません。