シャトル部 第6回 5/19(土)

本日シャトル部第6回練習会でした☆

うれしーことに、また初参加者が来てくれましたshine

初参加者:miyataくん

miyataくんはバドミントン初心者でしたが、特訓してましたtennis

 今回も練習試合中心で2時間みっちり活動しました。

yuji&ゆっきーのペアhappy01

すっこちゃん&miyataペアscissors

re-ichi&すっこちゃんペア☆ なかなか良いチームワークでしたconfident

 ゆっきーの&ban隊長ペアshine

鮎ちゃん&yochanペアnote

miyata&ban隊長ペアsign03

yujiサーブshine

miyataサーブup

試合風景で~すflair

最後はみんなで掃除♪ よーい、ドンsign03

 

今回の練習はこんな感じでした(≧ω≦。)

miyataくんはシャトル部の入部テストに合格したので、これで正式メンバーですhappy02

次回の練習日は、6/16(土)17時-19時になりますflair

みなさん、よろしくお願いしますね(ノ≧▽≦)ノ

シャトル部 第6回 5/19(土)」への1件のフィードバック

  1. re-ichi 投稿者

    <シャトル部懇親会のお知らせ>
    前回の練習の時に話しましたが、シャトル部懇親会BBQを
    開催します。

    第1候補日:8/4(土)
    第2候補日:8/11(土)

    施設の予約状況を確認してから最終決定します☆
    またHP上でも公開しますが、女性メンバーは鮎ちゃん経由
    で連絡してもらうので、よろしくお願いします♪

    現状での参加予定メンバーは、
    男性:4名
    女性:4名 計8名です(*>ω<*)

コメントは受け付けていません。