シャトル部 第7回 6/16(土)

本日は、シャトル部の第7回活動日でした☆

うれしいことに、初参加者が4人!
・ogawaくん ・saki☆ちゃん ・goshimaくん ・hottaくん

みんな、ソフトテニスか硬式テニス経験者のため、初心者とは思えない
動きをしてました(〃ω〃)

今回も練習風景を少しだけ掲載します。

■練習前のウォーミングアップ!! 

ウォーミングアップ後に試合形式開始です♪
11点先取で勝利です☆

■初参加者、goshimaくんのラリー!

■ban隊長、ジャンプ!!

■初参加者、ogawaくんも負けじとジャンプ!!

■初参加者、hottaくん、シャトルを狙っております☆

■yuji、サービスエース取るぞ!

■鮎ちゃんサーブ☆

■ゆっきーの、バックショット♪

■初参加者、saki☆ちゃん、ナイスレシーブ!

■すっこちゃん、ロブ打ちます☆

■さっちゃんのラリー、ドーン(*>ω<*)

■練習試合風景

終わりが近づいてきたところで、みんなでお掃除(≧ω≦。)
モップ部隊!!
隊長:yuji 副隊長:ban 主任:すっこ 3人ガッツポーズ!

こんな感じで今回も無事に終わりました。
楽しい時間でしたね。 みなさんお疲れ様でした☆
今日は良くマッサージして休んで下さいね。

次回練習日は、7/29(日)17時-19時 尾西スポーツセンターで活動します。
場所がいつもと違うので、間違わないようにお願いします。

よろしくお願いします(ノ≧▽≦)ノ