シャトル部 第8回 7/29(土)

本日、シャトル部 第8回の練習日でした☆

今回も試合形式中心の練習をしたので、練習風景を数枚掲載します(≧ω≦。)

■鮎ちゃん:サーブ打ちます♪

■Goshimaくん:後ろ姿ですが、サーブ打つところ☆

■Hottaくん:ナイスレシーブ!

■yu-ji:必死にスマッシュ練習中(*>ω<*)

■ゆっきーの:ナイスサーブ(ノ≧▽≦)ノ

■よっちゃん:トウ!!

■re-ichi:シャトルを狙ってます☆

■練習風景:Hotta 鮎ちゃんペアVSよっちゃん ゆっきーのペア

みんなにバシバシ打たれて役割を果たしたシャトルです。
お疲れ様でした☆

こんな感じで2時間ミッチリ活動しました。 体育館は予想以上に暑くて
みんな汗だくになりましたね☆ 今夜はゆっくり休んで下さい。

次回は8/25(土)17時-19時 尾西スポーツセンターになります。
まだまだ夏は続きますが、爽やかに運動しましょう♪

シャトル部 第8回 7/29(土)」への1件のフィードバック

  1. yuji

    オリンピックのバドミントン見て動き学んでます。次回が楽しみだ。

コメントは受け付けていません。