シャトル部 第9回 8/25(土)

本日、シャトル部第9回の活動日でした☆

場所:尾西スポーツセンター
時間:17時-19時
メンバー:鮎ちゃん、よっちゃん、saki☆ちゃん、erichin☆
    :noriくん、ban隊長、goshimaくん、ホッティー
    :yu-ji、re-ichi

8月なので、まだまだ体育館の中は暑かったです(*>ω<*) 一人を除いて、みんな汗だくでした☆ 今回も軽く基本練習をしてから試合形式を行ないました♪ ■鮎ちゃん:レシーブする気まんまんです☆ 構えが良いです♪

■erichin☆:さ~、サーブ打ちますよ(ノ≧▽≦)ノ

■goshimaくん:スマッシュ打ったるでぇ~、ワイルドだろぉ~!

■saki☆ちゃん:あっ、やっちゃった~~・・・。

■noriくん:テニスと違ってサーブ難しいなぁ~(≧ω≦。)

■ホッティー:レシーブ狙ってますよ☆

■よっちゃん:ナイスサーブ!! トウ☆

■yu-ji:レシーブってこんな感じかなぁ~、ピシッ!!

こんな感じでみんさん楽しんでます♪

noriくんと、yu-jiはサーブ練習を黙々とやってました☆
きっと何かをつかんだと思います(笑)

特攻隊長、ban隊長VSnoriくんのシングルスをやってました。
体力には自信がある二人です! 勝負の結果はどうだったんでしょうか?

試合風景はこんな感じです☆ 結構良い感じでしょ!!

みんなに叩かれて、ボロボロになったシャトルちゃんです。
お疲れ様でした(〃ω〃)

今日もみなさんお疲れ様でした☆

次回は9/30(日)17時-19時 尾西で開催しますので、
よろしくです(≧ω≦。)