シャトル部懇親会BBQ 8/4(土)

本日は、シャトル部の初懇親会で「BBQ」をしました☆

場所:マリーナ河芸
メンバー:re-ichi,yu-ji,ban隊長
    :鮎ちゃん、よっちゃん、すっこちゃん、ゆっきーの、ことっち☆

re-ichiアルファード&yu-jiグロの2台で高速をビューンと飛ばして
現地到着(≧ω≦。)

今回もBBQの様子を少しだけ掲載します♪

■メンバー全員の全体写真☆ みんな笑顔で~す♪

■食材の一部 でっかい「ホタテ」!! 手のひらサイズだぜぇ~~

■さらに「あさり」「サザエ」達が焼かれていきます。あちちっ!

■焼いてるban隊長(≧ω≦。) とても似合ってる☆ 焼き隊長♪

■みんなで焼き焼き(*>ω<*) みんなでパクパク☆ 美味しそうでしょ!

■男メンバーのみで記念撮影(ノ≧▽≦)ノ

BBQ後は隣の海を軽く堪能。 海は広くて大きいです☆
見てください、この青い空。

■海をバックにみんなで「せーの! ジャンプ(≧ω≦。)」

■みなさん、海で遊んでます。 自分はみんなの荷物監視係!

こんな感じで約4時間楽しい時間を過ごしました☆
みなさん、これからもシャトル部をよろしくお願いします(*>ω<*) 次回練習日は8/25(土)17時-19時になります。 PS:帰りに偶然町内の夏祭りに遭遇(≧ω≦。)
ban隊長とre-ichiの2ショットでした☆