☆祝☆ 200オーバー

本日もIグランドボールで練習してきました☆

うれしいことに、ようやく200を超えることができました!!

今年からボーリングを初めて、早半年・・・。
他のメンバーは数回200オーバーしていたのに自分だけ
超えてなかったので、ようやくみんなと同じステージに立てました♪

ちなみに、我らボーリング部の最高スコアは、まさおの「224」
なので、早く最高スコアを更新できるように日々努力中(*^-^*)

今日は、ボーリング業界では有名な、通称「マサおじさん」に指導
してもらいました!(^^)!

1回投球を見ただけで、ダメな個所が分かってします、すごい人!!
いろいろ指導してもらったので、みんな成長できたと思う。

Iグランドボールには、知り合いが増えてきました(笑)