部長覚醒 2/12(水)

本日もIグランドボールで練習してきました☆

今日はいろんな記録が生まれました!(^^)!

■かなやん副部長のフォース

9フレームから10フレームにかけて4連続ストライク!!
7フレームから続いていたら、かなりスコアが伸びてましたね(^^♪

■ヒサヲ部長の215

我らボーリング部の最高スコアを叩き出しました!!
ガータースタートで始まったゲームでしたが、5連続ストライクと
絶好調(*^-^*)

本人いわく、「かなり指に乗ってる☆」とずって言ってました(笑)
さすが部長!!

■マサオの昇進

今まで「見習い1」でしたが、この度「キャプテン」に昇進♪
最近のマサオのスコアは目覚ましく、アベレージ170くらいに
成長したので「キャプテン」に昇進しました☆

これからは、部下の指導にも力を入れて下さい(笑)

部長覚醒 2/12(水)」への1件のフィードバック

コメントは受け付けていません。