フットサル 6/23」への5件のフィードバック

  1. ochibi

    今回、初参加させていただきました。
    ありがとうございます。2ヶ月ぶりのフットサルで動けませんでした。
    また、参加したいと思います。

  2. re-ichi

    To ochibiさん
    初参加ありがと~☆
    もしや、この写真はochibiさん?
    人数もどんどん増えて盛り上がってきてますね☆

  3. ochibi

    この写真はたぶんそうです。
    いつ取ったんだろう?
    せめてゴールを決めたときの写真とかにして欲しい。

  4. re-ichi

    To ochibiさん
    隠し撮りされてますね(笑)
    でも、頑張ってる様子が伝わってきますよ☆
    To yuji
    今度はゴール写真をよろしくです♪

  5. yuji

    あれで誰かわかっちゃうのか。正解w
    次回はばっちりゴールシーン狙っていきます。

コメントは受け付けていません。