フットサル 01/12

新年最初のフットサル日でした。
余裕なしの14人3チーム!動きまくりです。

 
人数強化のために一般で募集でもかけようかと思ってた矢先に、
他社のフットサルチーム創立者と知り合うことが出来ました。
長年継続するとレベルもあがり上級者が集まるようになって初心者が
参加しづらくなってるみたいで、うちの初心者歓迎コンセプトが合ったらしく
参加していただけることになりました。
とりあえず一回やってみてから継続は考えてくださいなってことでw

 

ありがたいお話です。

 

フットサル 01/12」への1件のフィードバック

  1. re-ichi

    偶然もあるもんだね。 これも何かの運??
    確かに上級者が増えると初心者が参加しにくくなるので、
    初心者歓迎コンセプトはマッチしてますな。

コメントは受け付けていません。