秋季市民大会 10/6(日)

本日はソフトテニスの秋季市民大会でした!(^^)!

我がとりみるクラブからは2チーム参加しました☆
男子A級:noriくん soneくんペア
女子B級:erichin☆ saki☆ちゃんペア
応援団:今井夫妻、ban隊長、saki☆ちゃんマザー、俺

■初戦前のerichin☆ saki☆ちゃんペア
 笑顔ですが、ガチガチだったみたい(笑)

■試合後のnoriくん、soneくんペア
 目標の1勝できたこと、希望してた対戦相手と戦えたこと
 で満足してる顔です♪

■作戦会議中( ゚Д゚)
 何か良い作戦でも思いついた(笑)

結果は
erichin☆ saki☆ちゃんペア:1勝1敗
noriくん soneくんペア:1勝2敗
で予選敗退してしまったけど、良いプレーもあり、
悔しさもありと、満足して試合を終わりました。

次回は冬季市民大会が2月にあるそうなので、
それに向けて練習あるのみですね(^.^)/~~~

応援団のみなさんも暑い中お疲れまでした♪
試合を見て刺激を受けた人もいるのでは(笑)

今日はゆっくり休んで下さいね(*^-^*)

次回の練習日は10/9(水)になります☆
みなさんよろしくです☆

秋季市民大会 10/6(日)」への3件のフィードバック

  1. re-ichi 投稿者

    ■お知らせ
    11月からの練習日は平日のみにします。
    2回か3回どちらかにする予定ですが、コートの空き状況
    で決めようかなと。
    2面空いているときは予約するので、たくさんの方に
    参加してもらいたいです。
    よろしくね☆

  2. yuji

    大会お疲れ様でした。
    雰囲気伝わるいい写真ですな~

コメントは受け付けていません。