テニス 12/12(日)

本日、テニス練習会を開催しました。

天気にも恵まれて、参加者は約20名☆  3時間しっかりと汗を流しました。

最初はウォーミングアップに乱打を行いましたが、久しぶりにテニスをする方も多く

感覚を戻すのに一苦労(笑)

その後、ストローク練習、ボレー練習、サーブ&レシーブ練習と続けて行いました。

今回初めてスマッシュ練習もしましたが、なかなか難しく空振りして

悔しがってる方も多々いました(笑)

2時間も動いたくらいで、初心者の方も少しずつ打てるようになり、

経験者の方も感覚が戻ってきたようでキレのある玉を打ててました。

練習の回数を重ねるごとに成長しているのが分かるので、うれしい限りです☆

また、来月開催する予定です! 日時は決まり次第HP上にアップしますので、

お楽しみに♪

一度テニスを体験してみたい方、久しぶりに試合をしてみたい経験者の方、

いろんな方に参加して頂いております。 みんなで体を動かしましょう!!

テニス 12/12(日)」への2件のフィードバック

  1. yuji

    打ったらホームランになりそうだけど、練習してみようかな。

  2. tomo

    人数が多くて張り切りすぎました。
    若干の筋肉痛・・・。
    でも楽しい時間を過ごすことができました。

コメントは受け付けていません。