テニス 4/3(日)

本日、テニス練習を行いました。

2人初参加して頂きました。1人はまったくの初心者だったので、ラケットの

持ち方から勉強☆ 教えるほうも一緒に勉強でした☆

風が強かったので、ボールが流され打つのが難しかった(><)

でも、それも練習になるので、みんな頑張って打ち込んでましたよ♪

初体験だった子も、最終的にはボールをコートに返すことが出来るようになり、

成長の早さにみんなでビックリ!! すごい!!の一言でした。

今月は来週も開催しますので、興味があるかたは是非参加下さい。

テニス 4/3(日)」への1件のフィードバック

  1. yuji

    初参加でも全然大丈夫みたいだね。
    テニス好きになってくれるといいね。

コメントは受け付けていません。