テニス 5/4(水)

本日テニス練習を行いました。 風は強かったですが、天気も良く

絶好のテニス日和でした☆

今日はコート2面使用したため、1面は基本練習、2面は練習試合と

レベルに応じた練習を行いました。 

またまたうれしいことに初参加の方もいました♪ 昔テニス経験がある方だったため、

基本練習をこなす間に感覚を少しずつ戻していたように思えましたよ。

是非次回からも参加して頂きたいです☆

次回は5/13(金)に練習を行いますので、多数の参加をお待ちしております。

テニス 5/4(水)」への4件のフィードバック

  1. tomo

    2面あるとレベルに応じた練習ができますね!
    でも、とりみるの基本理念は参加者全員が楽しむことにあります。
    今後も全員で練習メニューを考え、活動していきましょう!
    では、5/13もよろしくお願いします。

  2. yuji

    2面もあるんだ!すごいな。
    みんなが楽しめるといいね。なかなかやってみる機会ないもんね。

  3. re-ichi 投稿者

    yujiさん
    初心者でも楽しめる環境なので、是非一度参加してみて☆
    レンタルラケットはあるので、手ぶらでもOKです。

コメントは受け付けていません。