テニス 5/13(金)

本日テニス練習を行いました☆

平日だったので、仕事後18時からになりましたが、スーツ姿

で来てくれた方もいて、やる気を感じましたね!

今回から、練習メニューを見直しました。 技術向上のために常に試合感

を意識した練習を行っていきたいと思い、コーチ陣が考えております☆

もちろん、初心者と経験者は練習メニューを変えておりますので、どなたでも

楽しめる環境は整えておりますよ♪

「今秋ソフトテニス市民大会」に参加したいとの声も出ておりますので、それに向けて

の練習も行っていきたいと思っております☆ コーチ陣も熱くなっております!

次回は5/22(日)に練習を行いますので、多数の参加をお待ちしております。

テニス 5/13(金)」への3件のフィードバック

  1. tomo

    コーチ陣は熱くなってますね!
    最近は暑くなってきたので、夜間練習を増やしていきたいと思います。
    皆さんの参加をお待ちしております。

  2. re-ichi 投稿者

    夏の炎天下でのテニスは厳しいので、是非夜間練習を増やして
    いきましょう。
    新しい練習メニューも考案していきたいですね。
    全員でレベルアップしていきましょう☆

コメントは受け付けていません。