テニス 5/22(日)

本日テニス練習日でしたが、開始すぐに雨が降ってきたため中止になって

しまいました(><)

天気だけは仕方ないですね。 

ガットが雨に濡れると、すぐに痛んでしまうため、みなさん水気を取って下さいね。

道具は大事です☆ 超大事です!

来週5/29(日)は練習後にBBQを行います。 夏の醍醐味ですよね☆

テニス部の親交を深める意味でも楽しい会にしたいと思いますので、

多数の参加をお待ちしております♪

テニス 5/22(日)」への7件のフィードバック

  1. komuron♪

    楽しみにしていたテニスの練習だったのに、開始早々の雨☂で中止になってしまったのは、本当に残念でした↓↓
    これからの時期の練習は、いいお天気☀が続く事を祈ります。
    あのどしゃぶりの雨でラケットが濡れてしまったので、お家で拭いてしっかり乾かしましたよ☆
    来週はお天気が晴れて、練習もしっかりできて、みんなでBBQを楽しみたいですね♪♪

  2. re-ichi 投稿者

    TO komuron♪さん
    初コメントありがと~☆
    濡れたラケットをお手入れする気持ち・・・最高に愛情がこもってますね♪
    来週は天気も晴れて、おもいっきり練習出来ることを祈りましょう☆
    練習後のBBQも超楽しみですしね(*>ω<*)

  3. tomo

    おお!
    re-ichiさんの独り言じゃなくなってる!笑
    komuronさんも初コメントありがとうございます!
    来週はBBQですね!でも雨予報・・・
    雨天のときは予備日を計画しておきますのでご安心を!

  4. re-ichi 投稿者

    TO tomoさん
    とうとう独り言から開放されました☆
    今後はみなさんにコメント書いて頂きたいですね。
    来週のBBQは天気が心配です・・が予備日があるみたいなので
    よかったです♪ 

  5. ochibi

    先週も雨、週末も雨・・・。
    早く、思いっきりテニスがしたい!

    ゴルフも行きたい!打倒部長で

  6. komuron♪

    キャプテン! 予備日の計画を立てて頂きありがとうございます☆
    日曜日は、雨が降りそうですね↓↓
    やる気になっているのに、テニスができないのは本当に辛い…。
    このテンションを保てるように素振りして頑張ります!

  7. re-ichi 投稿者

    TO ochibiさん
    最近雨が多いですよね・・。
    6月いっぱいは天気が崩れることも多いと思うので、
    気持ちを高ぶらせて夏を待ちましょう!
    打倒部長! 良い心がけですね☆

    TO komuron♪さん
    やる気がついた心は維持して下さいね☆
    晴れたらおもいっきりテニスをしましょう♪
    それまでは素振りを念入りに!!

コメントは受け付けていません。