テニス 5/29(日)

本日は、台風の影響で先週に引き続き中止になってしまいました。

残念ですね(><) 二週間やれてないので、腕が鈍っていないか

心配になりますね。

本日予定していたBBQも中止になりましたが、6/26(日)に延期します☆

東海地方も梅雨入りしたみたいなので、天気が心配ですが、

晴れることを祈りましょう♪

テニス 5/29(日)」への10件のフィードバック

  1. tomo

    re-ichiさんいつもコメントありがとうございます。
    二週連続で中止となってしまい残念ですね!
    しかし、天候は仕方ありません!
    次週は晴れることに期待しましょう!

  2. re-ichi 投稿者

    To tomoさん
    そうですね。 自分は晴れ男のはずなんだけど。
    今週末は台風も通り過ぎてカラッと晴れて
    おもいっきりテニスしたいですな☆

  3. komuron♪

    本当にお天気だけはどうにもなりませんよね。
    きっと、今週は晴れて☀みんなでテニスができるはず!!
    私は、信じてます!!

  4. re-ichi 投稿者

    To komuron♪さん
    今日の天気予報によれば、今週末は曇りのようです☆
    雨は降らないはず!
    komuronさんのラケットも久しぶりに活躍しそーですよ♪
    期待しましょう(○´∀`)ノ

  5. tomo

    私もガットを張り替えたので、テニスがしたくて仕方ありません。
    もちろんガットはハイテンションです!

  6. re-ichi 投稿者

    To tomoさん
    さすがハイテンション男ですね☆
    高ぶる気持ちを持続させて下さい♪
    イメトレも忘れずに(〃^∇^)o彡☆

  7. ochibi

    To komuronさん
    素振りはしてますか?
    今度は、容赦しませんので。

    To tomoさん
    そろそろ本当のプレーを見せてください。
    部の為でなく、自分の為に・・・。
    天衣無縫の極みへ

    To re-ichiさん
    いっぱいデータ収集して下さい。
    そのデータで勝利へ

  8. komuron♪

    To ochibiさん
    自分のお部屋でラケットは振れないので、無しで少しだけ…。
    コソ練してます(笑)
    臨むところです!!でも、ちょっとは優しくして下さいね。

  9. re-ichi 投稿者

    To ochibiさん
    さすがコーチとしてのコメントですね☆
    部員のレベルアップのためにも、厳しい練習をお願いします!
    To komuron♪さん
    ラケット無しの素振りも大切ですよ♪
    コーチ陣は、みんな厳しいのでメンタル面も鍛えてください☆
    心が強くないと折れてしまいます(笑)

  10. tomo

    To ochibiさん
    天衣無縫の極みは私には無理ですよ!
    ギリでバーニングかな?(笑)

コメントは受け付けていません。