テニス 6/8(水)

本日、テニス練習を行いました。

自分は料理教室のため参加出来ませんでしたが、天気も良く

絶好の練習日和でしたね☆

To tomo部長

今日は、どのような練習を行いましたか? 初心者が少ないこともあって

少しレベルの高い練習が出来たかなと思ってますが(*>ω<*)

練習メニューは今後の課題でもあるので、練習毎に考えて効率良く

楽しいメニューを考えたいですね♪

テニス 6/8(水)」への2件のフィードバック

  1. tomo

    今日はナイター練習だった為、参加者は7人でした。
    それぞれアップした後は3ゲームマッチを繰り返しやりました。
    ゲーム感をつけるための練習と、ポジションの確認をするために実践練習ですね!
    暑い季節になってきたので、今回みたいなナイター練習を増やしていきたいと思っています。

  2. re-ichi 投稿者

    To tomo部長
    今回はゲーム形式メインの練習だったようですね。
    各ポジションの確認は、ゲーム形式を行わないと分からない事
    はたくさんありますからね☆
    経験者が多いときは良いと思います。
    暑い季節の昼間の練習は厳しいですから、ナイター練習を多く計画
    立てて行きましょう♪

コメントは受け付けていません。