テニス 7/18(月)

本日テニス練習を行いました☆

台風が接近していたので、天気が心配されましたが何とか持ちこたえてくれましたね。

ただ、風が強かったため、みなさん打ち難かったと思います(><)

最初は基本のフォア一本打ち、バック一本打ちと練習を行いました。

続いて5本連続打ちをやりましたが、連続で打つと結構足腰に来ますね。

本日は一本打ちに前衛を付けましたので、合わせてボレー練習にもなったと思います。

前衛ローボレー練習、サーブ練習などいろいろやりたいことはありますが、

時間の関係上全部は出来ていないので、申し訳ないです(*>ω<*)

「チームT」のコーチ陣さん、初心者の方、経験者の方みんなが練習出来るメニュー

を考えたいですね☆ コート1面を上手に使っていきたいです♪

また、本日マイラケットを購入して初打ちをしてくれた方もいました☆

うれし~ですね♪ ガットも新品だったので打ちやすいと言っていました。

これからどんどん練習していきたいですね!!

次回は7/22(金)19時~Kコートで行いますので、たくさんの参加をお待ちして

おります☆

テニス 7/18(月)」への2件のフィードバック

  1. tomo

    お疲れさまでした。
    皆さん本当に上手くなりましたね!
    音がよくなってきました。
    22日は台風は通過した後ですので大丈夫ですね!
    皆さんのご参加をお待ちしております!

    来月の練習日は近日中に決めます!
    スケジュール情報を見ておいて下さい。

  2. re-ichi 投稿者

    To tomoさん
    やはり基本練習の成果ですかね☆
    いい音が出ると気持ちいいですから!
    来月の予定お願いしますね(*>ω<*)

コメントは受け付けていません。