テニス 8/11(木)

本日テニス練習を行いました☆

平日にもかかわらず、多数参加して頂けました(*>ω<*)

人数が多かったので、今日は基本練習が中心になりましたね。

「一本打ち→バックハンド→再び一本打ち→サーブ&レシーブ→試合形式」

の流れで行いました☆

夜はボールが見難いですが、多少涼しいので動きやすいですね!

久しぶりに参加してくれたS君も頑張ってましたね(≧ω≦。) まだまだフォームが出来て

いなので、どんどん練習に参加してもらいたいです。

マサもだんだん上手になってますが、ドライブがかかってないので、しっかり最後まで振り抜く

ように練習しましょう☆

最後の試合形式「女子一番手後衛Uさん、前衛コー代表T君 VS T部長、前衛裏コーチKさん」

は良い試合でした。 動きを見ているととても参考になりますね!

次回は8/17(水)本店18時から練習を行いますので、多数の参加をお待ちしております♪