ソフトテニス 10/16(日)

本日テニス練習を行いました☆

予想以上に天気が良く、そして暑く、完全に日焼けしました(≧ω≦。)

今日は、久しぶり参加メンバー、及び家族参加の方々が多かったため、

基本練習中心になりました。

フォアハンド一本打ち、ボレー練習、サーブ&レシーブと続き、最後は3セット試合を

行いました! 初心者の方もある程度打てるようになってきたのか、試合が形になってきたように

思います。 これもtomo部長はじめ、厳しいコーチ陣達の熱い指導の成果?なのでは(ノ≧▽≦)ノ

楽しく練習する中でも、みんな少しずつ上達しているので、これからどんどん楽しくなると思いますよ♪

自分が狙ったコースに打てる、ファーストサーブの成功率が上がるなど、出来なかったことが出来る

ようになると、楽しさは2倍になります☆

コーチ陣は全員年齢が高いため、次の世代のコーチを目指してみんなで頑張りましょう!!(笑)

次回の練習は10/19(水)Kコート19時~21時になります☆

平日になりますが、多数の参加をお待ちしております。( ´∀`)