ソフトテニス 10/19(水)

本日Kコートにてテニス練習を行いました☆

平日にも関わらず、お初メンバーや、お久しぶりメンバーが多かったので、

いつもとは違う雰囲気だったように感じました。

練習内容はいつもと同様、フォアハンド一本打ち、ボレー練習、サービス&レシーブ

と行いました。 試合形式は時間がなく出来ませんでしたね(*>ω<*)

お初メンバーは2人いましたが、2人とも経験者(かなり前みたいですが・・・)

だったので、最初は感覚を忘れてうまく打てていませんでしたが、

最後はある程度打てるようになっていたので、さすが!という感じでした♪

今後も参加してもらえるとうれしいです☆

打ち方だけを見ても、いろんなスタイルの方がいるので、面白いですね☆

個人的には「後衛コーチ代表Nくん」が一番綺麗なフォームをしているので、

みなさんの参考になると思いますよ(≧ω≦。)

今度の練習時にジッと見つめてあげて下さい(笑)

次回の練習は10/29(土)本店10時~13時になります。

練習後に「第2回BBQ」がありますので、多数の参加をお待ちしております♪