ソフトテニス 10/29(土)

本日10時よりテニス練習を行いました☆

気温25度、湿度53度と最高の秋晴れでしたね♪

練習はいつも通り、フォア一本打ち→前衛ボレー→サーブ&レシーブと行いました。

Kコーチのボレー練習は圧巻!! 鋭い打球をバンバン打ち込んでもらいましたが、

経験者もミス連発・・・。 自分を含めたるんでます(*>ω<*)

本日は昼からBBQだったため、火起こし&準備班、買出し班に分かれて準備を始めました☆

買出し班は、スーパーに野菜買出し→ドンキにアミを買いに行ったら在庫無し

→D2にアミ発見!! と一苦労でしたね。 買出し班の方はご苦労さまでした(ノ≧▽≦)

火お越し&準備班は、tomo部長が持ち前のリーダーシップを発揮?したおかげで、完璧に

準備が出来てました。 さすが部長!! やれば出来る方です☆

養老ミートを買ってきてくれたTさん、本当にありがとうございました。

かなり美味しく、みんな大絶賛でした☆ 今度はお店に食べに行きたいと感じるほどでしたよ♪

野菜も上手にカットされており、さすが女性陣! 感心しました(≧ω≦。)

参加人数は15名ほどいたので、みんなで楽しいヒトトキを過ごせましたね。

普段のテニス練習ではなかなか話しが出来ないので、BBQのようなイベントがあると

仲良くなれますね♪ 今後もたまには開催したいと感じました。

今年も後2ヵ月で終わりですが、練習日はまだまだありますので、多数の参加をお待ち

しております。 

次回の練習は、11/6(日)本店10時~13時です。 よろしくお願いします☆