忘年会 12/10(土)

本日テニス部の忘年会を行いました☆

場所は、tomo部長知り合いの焼肉屋さんで開催しました(*>ω<*)

1年間、大きな怪我もなく、争いもなく、無事に活動出来たことを祝して

みんなで乾杯beer!!

お肉は超柔らかく、モツもプリプリ☆ 最高の一時でした゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。

今年はテニス部の活動の他に、様々なイベントを開催してきたので、メンバー全員

が打ち解けて良き仲間になれたと思います。

そして、12月誕生日メンバーが二人いたので、サプライズ誕生会も行いましたbirthday

tomo部長が用意してくれたケーキは、甘さ控えめ、フルーツたっぷりで美味しかったですね。

誕生日のお二人もビックリ&喜んでくれていたので、大成功だったと思います♪

改めて、おめでとうございます(≧ω≦。)

そして2次会はカラオケ大会を行いました☆ みんなお酒も入っていたので、

テンション高!!!

「X」「AKB」「ヒロミGO」「globe」「ジュリマリ」「KARA」「少女時代」「聖子ちゃん」

などなど、踊りまくり、叫びまくりの2時間でした☆

みんな若いですね!! みなさんのパワーにビックリです( ´∀`)

こんな感じで、テニス部初の忘年会は無事に終了しました☆

また来年もテニス活動&イベント&BBQなど活動をして行きたいと思います

ので、みんなの力で盛り上げていきましょう!!

みなさん、本当にお疲れさまでした(〃^∇^)o彡☆