ソフトテニス 12/18(日)

本日テニス練習を行いました☆

今年最後の練習日でしたが、なんと新メンバーが2名参加してくれました!

2人とも経験者でしたが、久しぶり(10年ぶりくらい?)にラケットを持ったみたいで、

最初は感覚を忘れてしまっていましたが、あっという間に慣れていました。

さすがです☆ しかも不足している後衛経験者ということで、これからもどんどん参加して

もらえれば、練習の質もあがりますね♪ 是非お願いします。

今年は、結構活動してきましたね。 みなさんお疲れ様でした☆

大きな怪我もなく、最後まで楽しい活動になったのではないでしょうか゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

来年も、今年のように定期的に練習を行っていきたいと思ってますので、どんどん参加

お願いしますね☆

では、楽しい年末年始をお過ごし下さい。 良いお年を(*>ω<*)