ソフトテニス 3/21(水)

本日はソフトテニス練習日でした☆

まだまだ夜は寒く、コートを着ながらの練習でした(≧ω≦。)

平日の夜でしたが、コーチ陣及びお久しぶりメンバーもたくさん参加して

頂き、活気ある練習でしたね。

ただ、部長は腰の調子が悪かったようで、見学 兼 指導係をしてました(笑)

次回練習日までには良くなるといんですが・・・。

今回は軽めの練習内容にしました☆ ウォーミングアップの乱打&1本打ち、

サーブ&レシーブとやりました。 試合形式は次回の練習で盛り込みます♪

本番が近づいてきたので、試合参加メンバーは、そろそろ本腰を入れて練習して

いきましょう!!

4月はたくさん練習日を設定します☆ 正式には部長から連絡があると思います。

次回は、3/25(日)10時-13時 本店になります。

多数の参加をお待ちしております゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+: