ソフトテニス 4/1(日)

本日はソフトテニス練習日でした☆

今日は、自分&tomo部長が参加出来なかったんですが、

参加人数は少なかったみたいです☆

次回はたくさん参加してくれることを期待します(*>ω<*)

——————————————————————–

<ひとり言 by re-ichi>

4月は、出会いと別れの季節ですよね。会社でも転勤する人、定年退職する人

も居れば、新入社員もいます。 何となく自分自身もフレッシュな気持ちになりませんか?

新しい運動にチャレンジしてみたり、行ったことない場所にドライブしてみたり、

いつもと違うことに挑戦してみたい季節でもあります☆

人と人との繋がりを大切にして、良き仲間と楽しい時間を過ごしていきましょう♪

——————————————————————————————-

ソフトテニス 4/1(日)」への2件のフィードバック

  1. tomo

    Re-ichiどうした?
    病気か?それとも何か変なもの食べた?悪魔の実とか?

  2. tomo

    Re-ichiどうした?
    病気か?それとも何か変なもの食べた?悪魔の実とか?

コメントは受け付けていません。