ソフトテニス 4/8(日)

本日ソフトテニス練習日でした☆

今日は、お久しぶりメンバー&新規メンバーも来てくれました(*>ω<*)

お久しぶりのDonちゃん、Akaneちゃんも、最初はアタフタしてたけど、終わる頃には

ラリーも出来るようになってて、軽く試合も出来ましたね♪

新規メンバーのよしだくん、みやたくんは経験者&現役で活動しているだけあって

かなり上手でした(ノ≧▽≦)ノ

特に後衛経験者が不足しているので、二人参加してくれると練習の幅も広がり

今後の参加を期待してます☆

練習は、「基本1本打ち→バック1本打ち→軽いボレー→サーブ&レシーブ→試合形式」

とやりました。 天気も良く、半袖でも十分でしたね!

これからは気温も上がり運動しやすい季節になるので、健康もためにもみんなで楽しみましょう。

次回練習日は、4/12(木)19時-21時 Kコートになります。

平日ですが、参加出来る方はお願いします☆

ソフトテニス 4/8(日)」への1件のフィードバック

  1. yuji

    ほんといい季節になったよね。なぜか桜の下でテニスやってるイメージが浮かぶ。

コメントは受け付けていません。