ソフトテニス 4/15(日)

本日はソフトテニス練習日でした☆

またしても自分は参加出来ませんでしたが、天気も良く絶好の練習日和でしたね。
tomo部長&コーチ陣を中心に楽しく練習出来たのではないかと思います(≧ω≦。)

次回練習日は4/19(木)19時-21時 Kコートになります。
平日ですが、参加出来る方はよろしくお願いします。
————————————————————-
<独り言 by re-ichi>
独り言シリーズ第3弾になります。
先日新東名が開通になったとニュースでやっていました☆
東名に比べて下記点が良くなっているそうです。
①最小半径 300m→3000m カーブが緩い
②最大勾配 5度→2度 上り坂が少ない
③充実したサービスエリア
例えば御殿場に行く場合などに使用でき、時間短縮になります。

もうすぐGWがやってきます。 今年は休みが多く最大9連休の企業も
多いのではないでしょうか。是非新しい道を走ってみたいもんですね。
————————————————————-