ソフトテニス 4/19(木)

本日はソフトテニス練習日でした☆
平日ということもあり、自分は参加出来ませんでしたが、
参加人数はいかがでしたか?

前日雨だったので、コート状況を心配してましたが、当日は
カラッと晴れて練習日和でしたね゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:

次回練習日は4/22(日)10:00-13:00 本店になります。
多数の参加をお待ちしております☆
—————————————————–
<独り言 by re-ichi>
独り言シリーズ第4弾になります☆
そろそろ止めようかと思いましたが好評のため継続します。

今回は「ワンピース」ネタです。
今年の夏もUSJにて「ワンピース・プレミアサマー」が開催されます。
去年よりもさらにパワーアップして帰ってくるそうです(*>ω<*) 今回は新世界編も新たに登場するとのことで内容盛りだくさんです! 新エリアとして「スヌーピー」「ハローキティー」「セサミストリート」 と登場しております☆ だだ、子供向け家族向けなので、興味が無いかたは あまり楽しめないかもしれませんが、一度見る勝ち有りです☆ この夏は是非USJに足を運んではいかがでしょうか(ノ≧▽≦)ノ~ -----------------------------------------------------------