【大会】ソフトテニス 5/12(土)

本日は、大会が開催されました☆

<男性の部>
3チーム団体のトーナメント戦
<女性の部>
個人トーナメント戦

男性チーム
1番手「tomo occhi-ペア」
2番手「tanaka tokitaペア」
3番手「miwa takeutiペア」
結果は1勝2敗で負けてしまいましたが、みなさん良い試合を
繰り広げていました☆

ネット際のボールに必死で飛びつくプレー、風を生かしたロブ、
諦めずにボールを必死で追う姿・・・など印象的なプレーが
数多くありました(*>ω<*) (写真をアップ出来ないのが残念(*´ω`)) 女性チーム 「kanayan☆ komuron☆ペア」 結果は3回戦で敗退でした。ベスト8です!(2勝1敗) kanayan☆さんのストローク、kumuron☆さんのレシーブエースなど 印象的なプレーが多くありましたが、風&緊張で思うようなプレーが 出来なかったと思うので、本人達はとても残念がってました。 監督兼コーチの「katayamaコーチ」「のりくんコーチ」は監督席から 的確な指導をしてましたね。 厳しい鬼監督のようになってました(笑) 応援団も数名来てくれたので、みんなで一生懸命応援!! 女性陣は日焼けは大丈夫でしたか?? 1年間の練習の成果がすべて出せたわけでは無いですが、みなさん練習 お疲れ様でした(≧ω≦。) 反省点、良かった点などいろいろありますが、 無事に大会が終わってよかったと思ってます☆ この大会の打ち上げが近々開催されると聞いております。 詳細は後日tomo部長から連絡がいくと思われます☆ お楽しみに(ノ≧▽≦)ノ~ では、みなさん体をゆっくり休めてくださいね♪

【大会】ソフトテニス 5/12(土)」への1件のフィードバック

  1. yuji

    読むだけで必死なプレーが伝わってくるわ
    お疲れ様、かっこいいな。

コメントは受け付けていません。