ソフトテニス 6/13(水)

本日テニス練習日でした☆

久しぶりの市営コートを使用したので、みんな喜んでました(≧ω≦。)

簡単な練習風景を載せます。

■練習前の乱打中。 真ん中の乱打は難しいよね。

■のりコーチに指導されるマサ

全員のウォーミングアップが終わったら、今日は練習試合中心に行いました☆
やっぱり、みんな試合がやりたいんですね!!

■練習試合風景

こんな感じで2時間みっちり活動しました(*>ω<*) 次回は、6/17(日)10時-12時 本店になります。 今週は天気が心配ですね(≧ω≦。) 晴れることを祈りましょう☆ 多数参加をお待ちしております♪

ソフトテニス 6/13(水)」への1件のフィードバック

  1. re-ichi 投稿者

    <お知らせ>
    6/24(日)練習後、13時くらいからテニス部恒例「BBQ祭り」
    を開催します☆

    買出し班、野菜切り係、肉調達班、火起こし班、みんなで楽しく
    お肉焼き焼きしましょう(≧ω≦。)

    何か不明点がありましたら「tomo部長」まで問い合わせ下さい☆

コメントは受け付けていません。