ソフトテニス 6/17(日)

本日はテニス練習日でした☆

昨日の大雨の影響でコート状況が心配されましたが、なんとかギリギリ
練習出来る状態だったようです(*>ω<*) ただ、そのせいもあって参加は4人と少なめでした(〃ω〃) 少人数だったため、最初は軽い乱打でウォーミングアップをして、 マサの特訓がメインだったようです!! 特に、苦手のサーブを中心に練習した結果・・・、少し上達したと思う・・。 みんなマサの上達に期待しています(笑) 6,7月は梅雨の季節なので、天気が心配ですね。 練習日は晴れることは祈りましょう♪ 次回練習日は、6/20(水)19時-21時 尾西コートになります。 多数の参加をお待ちしております(≧ω≦。)