ソフトテニス 8/9(木)

本日はソフトテニス練習日でした☆

残念ながら自分は参加出来ませんでしたが・・・。

場所:一宮テニス場
参加人数:10人以上

天気も良く絶好のテニス日和でしたね(*>ω<*) 平日にもかかわらず、多数参加してもらえたようです。 最初に、いつも通りウォーミングアップの乱打をして、 最近ちまたで大流行の「天国と地獄ゲーム」をやったそうです☆ このゲームは、緊張感と楽しさを味わえます。 崖っぷちの勝負強さを養うのは最適です☆ 心が弱いとミスります(笑) 一球の大切さが味わえる魅惑のゲームです(ノ≧▽≦)ノ~ ただしコーチ陣の厳しいアドバイスが飛んできますので、油断禁物!! 今回は活動写真が無いので、雰囲気を伝えられないですが、 どなたでも気軽に参加出来る環境なので、新規参加もお待ちしております♪ 次回練習日は、8/19(日)本店16時-19時になります☆ 8月最後の練習日になるので、多数参加をお待ちしております゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。