ソフトテニス 10/6(土)

本日は明日の大会前の最終練習を行いました。

場所:本店
時間:10時-14時
参加メンバー:tanakaさん、katayamaさん、たけしくん、noriくん
      :ban隊長、saki☆ちゃん、re-ichi

ウォーミングアップ後、正式メンバーに分かれて試合を行ないました。
本番想定の7ゲームマッチです☆

■katayamaさん、ban隊長 VS noriくん、たけしくん

熱い試合を繰り広げていました(ノ≧▽≦)ノ レベル高いです!!

■noriくん:さて、どのコースを狙ってやろーか。油断せず行こう!
     :前衛のたけしくんは、ボレーし易いように1歩下がってますね。

■たけしくん:あっ、フォルトか(*>ω<*)ガーン

■ban隊長:ターンホイザーサーブ!!

■katayamaさん:いやらしいコースを狙ってます(≧ω≦。)
        隣でsaki☆ちゃんが心配そうに見守ってます☆

■saki☆ちゃん:ファーストサーブ入れちゃうよ!!
       :前衛には鉄壁の男katayamaさんが居るから大丈夫!

■tanakaさん:残念ながら自分とペアを組んでいたので写真なしです・・。
       ボール出しでミートポイントを確認したので、球筋が歴然を
       良くなりました♪

こんな感じで4時間体を動かしました☆ 正直かなり疲れましたが良い練習になったと
思いますよ(*>ω<*) 明日の試合には期待です!! 明日は開会式が9時から始まりますので、応援に来てくれる方はよろしくです! とりみるテニス部からは3チームエントリーしてます☆ ・noriくん、たけしくんペア ・katayama、ban隊長ペア ・tanakaさん、occhi-さんペア 頑張って下さい!! 天気予報では明日は晴天です☆ 絶好のテニス日和になるでしょう。 では、また明日・・・・。