ソフトテニス&BBQ 10/21(日)

今日はソフトテニス練習&BBQ日でした☆

かなりの晴天で絶好の練習日和でしたね(*>ω<*) 場所:本店 参加メンバー:部長、tomo部長、katayamaさん、のりくん、ban隊長       :たけしくん、Mr.o-hashi、ogawaくん、マサオ       :kanayanさん、erichin、あこちゃん、saki☆ちゃん       :たけしくんファミリー、俺 前回の市民大会の反省点を生かして、今日はいつもと違った一本打ちをやりました。 前衛が立つだけで全然変わりますね! 練習後は「打ち上げBBQ~大会お疲れさまでした~」を開催しました。 BBQ風景をちょこっとだけ載せます☆ ■まずは火起こしban隊長:必死でウチワをパタパタさせてます♪

■あみの上は宝石箱状態です☆

katayamaさんが手配してくれた肉&野菜が大活躍です(≧ω≦。)
若干カボチャが焦げてますね。まだまだだね☆

■ogawaくん:チョリソーを誰かに渡そうとしてるのかな(笑)
      BBQが似合う男です!

■テニス部クイーンのあこちゃん、erichin:肉をたくさん食べて
 大満足の笑顔です(*>ω<*)

■みんなでヤキヤキ☆:良い雰囲気でしょ♪ katayamaさんが大きな口を開けて
 肉を食べようとしてます(ノ≧▽≦)

■たけしパパ:個人的にこの写真すごく好きです☆

■tomo部長:野球も出来ちゃうみたい♪

こんな感じで3時間程度楽しい時間を過ごしました☆

最後の片付けで活躍している俺です☆

さらに、BBQ後に試合をしました☆ みんな元気良すぎです!!

■Mr.o-hashi、katayamaさんペア:レアなコンビです☆

■erichin、ban隊長ペア:erichinはロブが打てない・・と嘆いてました。
            練習あるのみです!!

結局終わったのは17時近くでしたね☆ みなさんお疲れ様でした(*>ω<*) 良い思い出が出来たのではないでしょうか。 また来年の夏やりましょう♪ tomo部長、企画よろしくです☆ 次回練習日はまだ決まっていないので、近々tomo部長から連絡が 入ると思います。 よろしくです(≧ω≦。) では、明日からは仕事頑張りましょう!!