ソフトテニス 4/19(金)

本日は信金大会前の追加練習日でした☆

場所:一宮
人数:5人

風が強く&寒く、厳しい環境でしたね。

今回は初参加者が来てくれました(^.^)/~~~
・おーつか氏(通称ピサオ)33歳

テニスは初ということでしたが、野球をやってるせいか
何となく打ててました!すごい!(^^)!

今日は1対2の試合をやりました。

■katayamaコーチ VS kanayan☆さん、マサペア
■katayamaコーチ VS re-ichi、マサペア

なんと、katayamaコーチ2勝でした♪
年齢を感じさせない動きにはあっぱれです(*^-^*)

■re-ichi、おーつか氏 VS kanayan☆さん、マサペア
おーつか氏の活躍により勝ちました!
つまりマサは全敗です(笑)

こんな感じで2時間汗を流しました☆

練習後はみんなでラーメンを食べに行きました。
なんと、「カルボナーララーメン」というものがあり
食べてみたら・・・・・・、カルボナーラでした(笑)

斬新すぎるメニューですね☆

最後の一滴まで完食でした(^.^)/

次回練習日は、4/23(火)19時-21時 一宮になります。
平日ですが、参加出来る方はよろしくです☆